興味はあるシェアハウス

news.nifty.com 前から興味はあるんだよなー。 出会いとか、共通の趣味持った知り合いとか欲しいし あとは家賃とか安いしさ( 一一) 自分そこまで家庭的でもないので、台所とか共有でもそんな使わないと思うし。 実際東京にも結構な数あるから場所も豊富そう…

ダンガンロンパ3未来編 8話の黄桜さんかっこよすぎて泣いた

ダンガンロンパ3未来編の8話見ましたー! 「ダンガンロンパ3 未来編」8話感想 霧切さんルルカのNG行動も悪行も暴く!黄桜さんは友の娘と約束を守り切った……(画像) : ポンポコにゅーす いや、もうネタバレ前回な部分がありますが、黄桜さんに泣かされた!!!…

介護のサービスはいろいろあるな

www.nishinippon.co.jp 介護のサービスもいろいろ増えているんだなー。 人間ではなく高齢ペットの介護なんて想像つかなかった。 でもそうだよな、ペットだって年をとって身体が衰えるんだしな。 共働きで寝たきりのペットを面倒見れないの部分みて、こういっ…

なにもする事がないお(笑)

世間はお盆休みですねー。 僕も昨日からお盆休みに入りまして、何もすることがないので家でゴロゴロとしています(笑) てかみんなお盆休みってなにするの? 旅行とか里帰りとか??????? 8月にペルソナ5が発売してくれたらよかったのになー。 あ、でもテ…

なにかを売る時は前もって確認しよう

たまたま見ていたニュースで面白いのがあった getnews.jp これはスズキのバイクだけど、服とか家具とか含めて 売る前にこうしたほうがいいよって情報があると助かるなーと。 実家にある使ってないバイクとか売ってしまいたいよなー。 お盆休みで実家に帰った…

今年の夏コミに行くか迷うぞ

どうもー。 今年ももうすぐやってきます! 夏コミ!!! 自分はお盆休みとかぶるので行けるのですが、行くかまよいますねー。 なんと行っても暑いし人がすごいし。。。 なんだかんだいけば知り合いも沢山いるし、仲のいいサークルさん達に会いにいけたりもす…

辞めたくなる時ってあるよね

今の仕事はまあまあ続いてるけど、誰だって辞めたくなる時ってあるよね~。 goin.jp バイトも含めて1年以内で辞めたことはないけどww でも今の会社辞めたくなる時が多い! 人間なんだもん!辞めたくなる時だってあるさそりゃ!! あとは、今の若い時にし…

デートの事で悩む俺!

なんと、女の子とデートに行ける事になったああああああああああああああああ!! チョーうれしい!!やばい! だがここで問題があるのだ。 そう、どこに行けばいいんだ・・・? すごく勝手なイメージなのだが、女の子は水族館とか動物園とか好きなイメージ…

いろいろなEDがあるんだな

joshi-spa.jp このニュース見て思ったけど、いろんなEDがあるもんだな。 奥様EDと彼女EDとか初めて聞いた(笑) 普通のEDだとさ、中折れとか 年齢的なのもあって勃たないとかだと思うけどさ。 これはまた何とも言えないネーミングセンスのやつだな(笑) 奥様や…

今年も半分まできた

今年も半分まできましたねー。 6月はとにかく、今の仕事を頑張りたいなーと思っています。 今月は忙しいので、その仕事を終わらせて 7月は余裕を持って、新しい業務をこなせたらなーと( 一一) 趣味と生活のために頑張るでござるwwwwwwww 遊びの用…

ガラケーもスマホも、携帯は常に進化しているな

k-tai.impress.co.jp 携帯って次々新しいのがでるから2年縛りだと、これ欲しい!って思った時に変えれないという(._.) https://www.kaitoriouji.jp/kimitsu/blog/?p=2577 まーそんな変えるものじゃないけどさ(笑) 自分はiPhone6を使っていて、というかずっ…

ペルソナシリーズでかっこいい主人公は誰か(ビジュアル)。しかも俺好み

どうもこんにちは! ペルソナ5の発売日が9月15日に決まりましたね! FFと同じくらい楽しみにしています(^O^) ペルソナ5のキャラも次々公開されていますが ここで、今までのシリーズで一番かっこいい主人公って誰だろうとふと考えました。 いや、そんなの…

バイクのって絵になるって憧れる

NAVERでたまたま見つけたんだけど、これすごい絵になるな(笑) matome.naver.jp かっこいいけど、おそロシアw でもこんなに絵になるのもすげー。 しかも乗ってるのハーレー!!そしてプーチンさんはバイクもともと好きらしい。 バイクもこんな大物に乗っても…

GWがきました

もうGWなんですねー。でもあと数日で終わりと考えると悲しい( 一一) そして久々に書くブログの内容がこれだというww GWは特に出かける事もなく、実家にいってのんびりしてました。 あとは友達と出かけたりかな。 そして久々にパチンコ屋にきて009を打った…

婚活はいつから???

news.livedoor.com 女性は20代から婚活始めたほうがいい的なのがあるけど 男性って婚活いつから??? 男は30代、40代になってもいいって人もいるけど 周りが結婚していくとさすがに自分も焦るなにかがある(笑) でも結婚して子供作るとか考えると、収入とか…

まさにプロフェッショナル?

zuuonline.com 自分の仕事とはまるで違う。 自分も仕事で文章の作成だったり書類は書いたりするが、きっとクオリティで言えば全然高くないだろう。(頑張れよ自分) クライアントの目に触れる一切の成果(文書、メール、提案書)は構成、文言から色彩に至る…

悲しい作品二ーア!

NieR Replicantなんて久々に目にしたと思ったら新作出るんですね! しかも去年から発表されてるし!知らなかったー・・・。 www.famitsu.com しかも主人公が可愛いかよ! 服も可愛い感じなのにどこかエロい・・・(゜_゜) ストーリーも面白そうですよ。 遠い…

バイクまで上がる税金・・・。

news.mynavi.jp バイクまで税金上がるのかよ(゜_゜) 消費税も10%になるのも嫌なのに。 自分は普段そこまで使わないから欲しいバイクを買うならちゃんと決めて買おうとか思っていたのですが、これなら買わないのがいいのか。 乗りたい時に乗れるレンタルのが…

新作の前に買ったよ牧場物語!つながる新天地!

先週ゲームを久々に買いました! 「牧場物語 つながる新天地」 いや~前に牧場物語はやった事あるんですが、一番新しいのをプレイすると進化というかすごいですね! たしか自分がやったのは「牧場物語 ワンダフルライフ」ですね( 一一) 懐かしい・・・。 た…

コンセプトによって違うシェアハウス!

kai-you.net これはいいな(笑) シェアハウスにもコンセプトいろいろあるのを知った(゚∀゚) イメージ的にただ住むだけで交流なんかもそんなにないと思ってたから(笑) こういった趣味合う人とのシェアハウスは楽しいと思うなー。 んでちゃんとプライベートもしっ…

楽しみワンマン!

webnewtype.com 大好きな踊り手さんのラブライズさんが出てますねー! 今週はラブライズさんのワンマンがあるので行ってきます(笑) あんまりイベントには行かないけどラブライブさんはやっぱりみたいなー( 一一) 押しはのらさんですね! 花陽がめちゃ似合っ…

まさにワイルドなハーレー!乗りたくなる!

ハーレー新しいのが発売するんですね(゚∀゚) news.webike.net ハーレーのあのデザインといいますか 見るからに厳つささ、重さでずっしりとくる感じ そこになぜか惹かれます(笑) でもこれは自分がまだ乗った事がないから言えるのかもしれませんが( 一一) 憧れみ…

次の勝負にかける!

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever 僕も応募しましたとも! BD買いましたからね! 結果は・・・落選!!!!!!!!!!!!!!!!! ええ・・・わかっていました。 当たらないと思っていましたとも。 結果発表があったすぐにHP先行抽選す…

寝方の問題なのか違うのか!

仕事も始まって忙しく働いている(多分)僕ですが 寝相が悪いのか枕が悪いのか首が痛くなる事が多くて困っています(´Д`) やっぱり安い枕じゃダメなのかな・・・(笑) いまの枕は1000円くらいで買ったきがするww 首の痛み~症状と原因・対処~ こういったの…

新年ですね。

2016年になりました! おめでとうございます(゚∀゚)会社が年末年始の休みに入って気づいたらもう大晦日も終わり新年でしたよ(笑) そして気づいたらもう4日!明日からまた仕事が始まります! 休みが終わるのはすごく早いですね(・∀・) 自分の友達とかと話してい…

好きなものにいくら出せるのか!?

ども! 昨日ようやく観ました! ワイルドスピード7!!ずっと観てなかったのでようやくですよww 感想としては最高でした。最後に泣かせられました。 本当にありがとうと言いたいくらいです。 あんなかっこよくて興奮できる映画はひさびさだったかな? 出て…

きました!ラブライブ!

今日ようやく受け取れました! ラブライブ劇場版BD! ソフマップで予約してたのですが、平日は仕事なので受けとれなかったので(笑) いやー映画館で観たときは泣かなかったのに こういて家でゆっくり観ていたら泣いてました(笑) 自分でもびっくりです。きっ…

一度はやってみたい!

どうも! 今日暑くないですか・・・ 朝のあの寒さと雨はいったいなんだったのでしょうか(笑) 面白い記事を見つけまして、電車の中でずっとみちゃいました(笑) matome.naver.jp 旅向けのバイクなのですが、結構種類を紹介してくれているので面白いなーと 僕も…

物語は続く!

どうも~ 昨日見つけたのですが、またアニメやるんですね! 嬉しいです! nlab.itmedia.co.jp 傷物語も早く映画してほしいのですが・・・。 僕は物語シリーズの中では、羽川さんと八九寺が大好きです! もう二人にはたくさん泣かされましたね・・・。 八九寺…

増えるとうれしいコラボ

どーも! 自分知らなかったのですが、こういった作品があったのですね! www.animate.tv いやこれは観たくなりましたよ! バイクもアニメも好きな自分としては最高じゃないですか!! メーカー5社が全面協力とか書いてありましたが 凄いですね! こういった…