辞めたくなる時ってあるよね

今の仕事はまあまあ続いてるけど、誰だって辞めたくなる時ってあるよね~。

 

goin.jp

バイトも含めて1年以内で辞めたことはないけどww

でも今の会社辞めたくなる時が多い!

人間なんだもん!辞めたくなる時だってあるさそりゃ!!

 

あとは、今の若い時にしかできない仕事もしてみたいなーとか思ったり。

製造系なんかはやった事がないから少し気になる。

www.aim2u.jp

 

大手にも努められたらそれもいいんだがな(笑)

news.careerconnection.jp

 

 

 

でも一番は働きたくないでござるー!!!!

家でゲームやってたーい!!!

宝くじが2億とか当たったら、お金がつきるまで働きませんwwwwwww

 

まーそんな事はないので働くのですが・・・。

 

それかあれか!自分で会社立ち上げるとか^^?????

知り合いにもやってる奴がいるぞー!

 

あ、でも俺馬鹿だから無理やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう家に引きこもってゲームしたいwww泣