2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかを売る時は前もって確認しよう

たまたま見ていたニュースで面白いのがあった getnews.jp これはスズキのバイクだけど、服とか家具とか含めて 売る前にこうしたほうがいいよって情報があると助かるなーと。 実家にある使ってないバイクとか売ってしまいたいよなー。 お盆休みで実家に帰った…

今年の夏コミに行くか迷うぞ

どうもー。 今年ももうすぐやってきます! 夏コミ!!! 自分はお盆休みとかぶるので行けるのですが、行くかまよいますねー。 なんと行っても暑いし人がすごいし。。。 なんだかんだいけば知り合いも沢山いるし、仲のいいサークルさん達に会いにいけたりもす…

辞めたくなる時ってあるよね

今の仕事はまあまあ続いてるけど、誰だって辞めたくなる時ってあるよね~。 goin.jp バイトも含めて1年以内で辞めたことはないけどww でも今の会社辞めたくなる時が多い! 人間なんだもん!辞めたくなる時だってあるさそりゃ!! あとは、今の若い時にし…

デートの事で悩む俺!

なんと、女の子とデートに行ける事になったああああああああああああああああ!! チョーうれしい!!やばい! だがここで問題があるのだ。 そう、どこに行けばいいんだ・・・? すごく勝手なイメージなのだが、女の子は水族館とか動物園とか好きなイメージ…