興味はあるシェアハウス

news.nifty.com

 

前から興味はあるんだよなー。

出会いとか、共通の趣味持った知り合いとか欲しいし

あとは家賃とか安いしさ( 一一)

自分そこまで家庭的でもないので、台所とか共有でもそんな使わないと思うし。

 

実際東京にも結構な数あるから場所も豊富そうだし。

www.oakhouse.jp

 

 

てか最初の記事でさ、結果とか書いてあるけど

数字とかグラフとかどこにもでてなくないか??

俺の見落とし???

これじゃどういった結果になったのかがあまりわからん!!

職業によっても考え方が違うと書いてあるけど、それもグラフとかないとどれくらいの人が賛成しているのかピンとこない・・・。

それとも載せ忘れている????

 

まーいいけど( 一一)

でも一回は住んでみたいよ。次の更新のタイミングで部屋がなかったら考えてみようかな(笑)

1年とか期間つけてさww実家に帰るよりはいいかなと(笑)