2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活はいつから???

news.livedoor.com 女性は20代から婚活始めたほうがいい的なのがあるけど 男性って婚活いつから??? 男は30代、40代になってもいいって人もいるけど 周りが結婚していくとさすがに自分も焦るなにかがある(笑) でも結婚して子供作るとか考えると、収入とか…

まさにプロフェッショナル?

zuuonline.com 自分の仕事とはまるで違う。 自分も仕事で文章の作成だったり書類は書いたりするが、きっとクオリティで言えば全然高くないだろう。(頑張れよ自分) クライアントの目に触れる一切の成果(文書、メール、提案書)は構成、文言から色彩に至る…

悲しい作品二ーア!

NieR Replicantなんて久々に目にしたと思ったら新作出るんですね! しかも去年から発表されてるし!知らなかったー・・・。 www.famitsu.com しかも主人公が可愛いかよ! 服も可愛い感じなのにどこかエロい・・・(゜_゜) ストーリーも面白そうですよ。 遠い…

バイクまで上がる税金・・・。

news.mynavi.jp バイクまで税金上がるのかよ(゜_゜) 消費税も10%になるのも嫌なのに。 自分は普段そこまで使わないから欲しいバイクを買うならちゃんと決めて買おうとか思っていたのですが、これなら買わないのがいいのか。 乗りたい時に乗れるレンタルのが…

新作の前に買ったよ牧場物語!つながる新天地!

先週ゲームを久々に買いました! 「牧場物語 つながる新天地」 いや~前に牧場物語はやった事あるんですが、一番新しいのをプレイすると進化というかすごいですね! たしか自分がやったのは「牧場物語 ワンダフルライフ」ですね( 一一) 懐かしい・・・。 た…