バイクまで上がる税金・・・。

news.mynavi.jp

バイクまで税金上がるのかよ(゜_゜)

消費税も10%になるのも嫌なのに。

自分は普段そこまで使わないから欲しいバイクを買うならちゃんと決めて買おうとか思っていたのですが、これなら買わないのがいいのか。

乗りたい時に乗れるレンタルのがいいのかね・・・('_')

 

普段からんバイクを使ってるなら少し上がったところでそこまで気にならないのですが

休みの時に乗るか乗らないかの自分としては嫌ですね。

 

てか父親も使ってないバイクあるから上がる前に売ったほうがよくないか?

http://www.bikeone.jp/strong/index.php

買取強化のものなどみて売ったほうがよさそうなら話してみよう。

 

f:id:dragononenight:20160309165849j:plain

 

どんどんいろんなものが上がっていくから給料がキツイ・・・。

給料アップまだかな。