ダンガンロンパ3未来編 8話の黄桜さんかっこよすぎて泣いた

ダンガンロンパ3未来編の8話見ましたー!

 

「ダンガンロンパ3 未来編」8話感想 霧切さんルルカのNG行動も悪行も暴く!黄桜さんは友の娘と約束を守り切った……(画像) : ポンポコにゅーす

 

いや、もうネタバレ前回な部分がありますが、黄桜さんに泣かされた!!!

かっこよすぎやで!!

最後の写真を撮ったのが黄桜さんってところと、落ちていくところがもうやばかった!!

しかも声優が藤原さん‼

いやもうこれは最初から好きなキャラではあったのですが、ここまでかっこいいところを見せてくれるとは・・・。

 

だからこそ悲しいですなー。でもいいシーンが見れてよかったです。

 

NGワードもどんどんわかってきている、今までのキャラも登場しているのもあって楽しい展開にはなっているのですが

早く日向さんを出してくれ‼

 

「つまらない・・・」からの続きが気になってしかたないんだ!

f:id:dragononenight:20160831110115j:plain

 

これは覚醒した日向さんでいいのか、それともカムクラに戻ってしまったのか・・・。

これ観た時にどれだけ次が待ち遠しかったか!!!

なのにまだやっていない!!

 

はやく観たい!!

 

絶望編となにか合わせてくるんですかねー?

最近はダンガンロンパ3ラブライブサンシャインだけが楽しみで毎週過ごしています(笑)