2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

興味はあるシェアハウス

news.nifty.com 前から興味はあるんだよなー。 出会いとか、共通の趣味持った知り合いとか欲しいし あとは家賃とか安いしさ( 一一) 自分そこまで家庭的でもないので、台所とか共有でもそんな使わないと思うし。 実際東京にも結構な数あるから場所も豊富そう…

ダンガンロンパ3未来編 8話の黄桜さんかっこよすぎて泣いた

ダンガンロンパ3未来編の8話見ましたー! 「ダンガンロンパ3 未来編」8話感想 霧切さんルルカのNG行動も悪行も暴く!黄桜さんは友の娘と約束を守り切った……(画像) : ポンポコにゅーす いや、もうネタバレ前回な部分がありますが、黄桜さんに泣かされた!!!…

介護のサービスはいろいろあるな

www.nishinippon.co.jp 介護のサービスもいろいろ増えているんだなー。 人間ではなく高齢ペットの介護なんて想像つかなかった。 でもそうだよな、ペットだって年をとって身体が衰えるんだしな。 共働きで寝たきりのペットを面倒見れないの部分みて、こういっ…

なにもする事がないお(笑)

世間はお盆休みですねー。 僕も昨日からお盆休みに入りまして、何もすることがないので家でゴロゴロとしています(笑) てかみんなお盆休みってなにするの? 旅行とか里帰りとか??????? 8月にペルソナ5が発売してくれたらよかったのになー。 あ、でもテ…