なにもする事がないお(笑)

世間はお盆休みですねー。

僕も昨日からお盆休みに入りまして、何もすることがないので家でゴロゴロとしています(笑)

てかみんなお盆休みってなにするの?

旅行とか里帰りとか???????

 

8月にペルソナ5が発売してくれたらよかったのになー。

あ、でもテイルズの新作が発売するのか!

買うか迷うなー。前回のがあるからなー。。。

でもテイルズ好きとしてはやっぱり買うなー( 一一)

 

実際に自分でやってみないと周りの評価ってあてにならないからね。

talesofberseria.tales-ch.jp

 

とりあえず今気になっているキャラは、アイゼンとエレノアだな!

早く操作してえええええええええ!!

 

でも発売日が18日っていうのがな。

お盆休み終わるわwwwwwww