2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケーもスマホも、携帯は常に進化しているな

k-tai.impress.co.jp 携帯って次々新しいのがでるから2年縛りだと、これ欲しい!って思った時に変えれないという(._.) https://www.kaitoriouji.jp/kimitsu/blog/?p=2577 まーそんな変えるものじゃないけどさ(笑) 自分はiPhone6を使っていて、というかずっ…

ペルソナシリーズでかっこいい主人公は誰か(ビジュアル)。しかも俺好み

どうもこんにちは! ペルソナ5の発売日が9月15日に決まりましたね! FFと同じくらい楽しみにしています(^O^) ペルソナ5のキャラも次々公開されていますが ここで、今までのシリーズで一番かっこいい主人公って誰だろうとふと考えました。 いや、そんなの…

バイクのって絵になるって憧れる

NAVERでたまたま見つけたんだけど、これすごい絵になるな(笑) matome.naver.jp かっこいいけど、おそロシアw でもこんなに絵になるのもすげー。 しかも乗ってるのハーレー!!そしてプーチンさんはバイクもともと好きらしい。 バイクもこんな大物に乗っても…

GWがきました

もうGWなんですねー。でもあと数日で終わりと考えると悲しい( 一一) そして久々に書くブログの内容がこれだというww GWは特に出かける事もなく、実家にいってのんびりしてました。 あとは友達と出かけたりかな。 そして久々にパチンコ屋にきて009を打った…