バイクのって絵になるって憧れる

NAVERでたまたま見つけたんだけど、これすごい絵になるな(笑)

matome.naver.jp

 

かっこいいけど、おそロシアw

でもこんなに絵になるのもすげー。

しかも乗ってるのハーレー!!そしてプーチンさんはバイクもともと好きらしい。

バイクもこんな大物に乗ってもらえて満足だろう。

そしてこのハーレーいくらくらいするんだろうかねー(゚∀゚)

 

ハーレーは中古でも200万とかあるからな(笑)

f:id:dragononenight:20160513160936j:plain

http://www.bikeone.jp/bikeone_blog/category-05/flhx

 

でもこれって2011年の時なんだね。知らなったよ(笑)

 自分もあんなにかっこよく乗りこなせてたらモテるかな(゚∀゚)

まずレベルが違いすぎるがねそこは気にしない!

 

自分的にもう一人かっこいいハーレー乗りといったら

所ジョージさんだな!

topicks.jp

 

この人はもともと芸能人の中でもめっちゃ好きだし

バイク関係なく憧れる!こういった感じに年をとりたい。

あんまりテレビみないから最近しゃべってるところとか見てないけど

世界丸見えの時はめっちゃ見てた!

金田一からのコナンの時がめっちゃ懐かしい月曜日ww