GWがきました

もうGWなんですねー。でもあと数日で終わりと考えると悲しい( 一一)

そして久々に書くブログの内容がこれだというww

GWは特に出かける事もなく、実家にいってのんびりしてました。

あとは友達と出かけたりかな。

 

そして久々にパチンコ屋にきて009を打ったのですが、赤保留から大当たり!

5000円です!これは嬉しい!

久々に打ちに来たからかね(笑)

f:id:dragononenight:20160513144304j:plain

 

そして時短からもあたり確変に突入!

7000発くらいしか出ませんでしたが、上出来!

でも演出が派手すぎてなにも期待できないのが悲しいww

久々に楽しめたので結果オーライですが。

 

あれ、俺なにやってんだろwwww

こんな感じで残りのGWもゆっくり過ごします。