ペルソナシリーズでかっこいい主人公は誰か(ビジュアル)。しかも俺好み

どうもこんにちは!

ペルソナ5の発売日が9月15日に決まりましたね!

FFと同じくらい楽しみにしています(^O^)

 

ペルソナ5のキャラも次々公開されていますが

ここで、今までのシリーズで一番かっこいい主人公って誰だろうとふと考えました。

いや、そんなの人それぞれ違うだろボケと思うかもしれませんが・・・

ここは自分の中でかっこいい主人公の順位をは発表したいと思います!

 

そして、ストーリーなどではなくビジュアルです。

さらに言うと、ホモではありません。女の子大好きです。

 

さあいきますよ!!

 

5位

f:id:dragononenight:20160530130418j:plain

ペルソナイズム | ペルソナまとめブログ ペルソナ3の女メンバーもP4主人公が来たら惚れちゃうのかな?

 

ペルソナ4の主人公!我らが番長!

番長が5位とか意外でした?????

ペルソナ4はシリーズの中でも人気だし、番長は最強のリア充

そして普通にかっこいいのですが・・・

そう、これは俺好みにかっこいいビジュアルランキングなのだよ!!

それを考えると5位なんだなー。(笑)

 

4位

f:id:dragononenight:20160530130955p:plain

主人公 | P5 - ペルソナ5 - 公式サイト

 

ペルソナ5の主人公!!通称ポッター??

この主人公はまだ本編もやっていないので、実際はなんとも言えないところもあるのですが

今公開されているイラストだけでみると4位です!

もしかしたらゲームをやればもっといろんな表情が見れたりもして変わるかもしれないので、これは本編にも期待ですが!

そしてクセ毛がすごいねwwwww

 

3位

f:id:dragononenight:20160530131324j:plain

ペルソナ2 罪 公式サイト

 

ペルソナ2の主人公である『周防達哉』

いやもうたっちゃんめっちゃ好きなんですよ。

もう彼の事を考えると悲しくなるというかなんというか。

罪と罰はまたなんかの形で出てくれたら嬉しいなー。

たっちゃんの髪型は『メッティカット』という意味のわからない髪型です。はい

髪型がもったいない!でもこれがたっちゃん!

 

2位

f:id:dragononenight:20160530131909j:plain

劇場版『ペルソナ3』から、スタイリッシュなデスクマットの登場です★ | cafereo

 

ペルソナ3の主人公!キタロー!!

これは上位ですよ!普通に美少年って感じですよね!

これは人気でますわ。

基本的に髪が長いのが好きなんですかね。自分の髪型も少し長めなので。

あとは髪色とかもでうすが、青いのがいいです。

 

 

 

 

 

 

さあ次は1位ですよ。もうわかりますよね??

いきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

f:id:dragononenight:20160530132410j:plain

主人公|キャラクター|ペノレソナ公式サイト

 

ペルソナの主人公であるピアスの少年!通称ピアス!(多分)

彼が自分の中では1位です!

まず髪型が好みwwwww自分がやったらかっこ悪いけどwwww

そしてピアスがまたいいですよね。

顔だちも綺麗系ですかね???

ピアスを現代風にイラスト描いたらどういった感じになるか見てみたいですね。

 

 

はい!これがランキングとなりましたああああ!!

予想はつきましたか????

1位のピアスは予想がつかないと思いますが!(笑)

 

 

 

 

 

そして、おまけ

 

この5人よりもビジュアルがよくて

最高に好きな主人公がいます。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dragononenight:20160530133156j:plain

 ペルソナシリーズ・「好きなキャラ」ランキング | WonderStar!(σ・∀・)σ

 

ペルソナ3ポータブルで選べる女主人公!ハム子!

いやもう可愛い!

やっぱ女の子がいい!!!

キタローは青だけど、ハム子は赤?ピンク?っていう女の子な感じもグッド!!

本当は劇場版にもなんだかの形で出てほしかったけど、しょうがない。

 

 

今度こそ終わりです!

いやー、ペルソナ5の女の子みんな可愛いので

今度はそっちでランキング作ってもいいなー。(笑)

それでは