悲しい作品二ーア!

NieR Replicantなんて久々に目にしたと思ったら新作出るんですね!

しかも去年から発表されてるし!知らなかったー・・・。

www.famitsu.com

 

しかも主人公が可愛いかよ!

服も可愛い感じなのにどこかエロい・・・(゜_゜)

ストーリーも面白そうですよ。

 

遠い未来。
突如、侵略してきた異星人。
そして、彼らがくり出す兵器“機械生命体”。
圧倒的戦力の前に、人類は地上を追われ月へと逃げ延びていた。
地球を奪還するために、人類側はアンドロイド兵士による抵抗軍を組織。
さらに、膠着した戦況を打破するため、新型アンドロイドである戦闘用歩兵“ヨルハ”部隊を投入する。
人のいない不毛の地でくり広げられる機械兵器とアンドロイドの熾烈な戦い。
やがてそれは知られざる真実の扉を開けてしまうこととなる……。

 

まー今回も鬱な感じになるんだろうなー。

DODの鬱な展開・・・そしてそのEエンドから続いたNieR Replicant・・・。

NieR Replicantは2週目ですっごい鬱になりました(._.)

なんか捜査している自分がすごく悪者になった気分で(笑)

今回もそんな感じなのかなー。

 

NieR Replicantも気になっている方は一度プレイしてみるのオススメしますよ!

音楽が素晴らしくてサントラ買ったくらいです!

ストーリーも鬱なとこが多いですが、またその世界観に惹かれます。

 

NieR Replicantから続いているみたいなので、知っているところがあればまた面白くなりそうですね。

 


『NieR Automata』トレーラー(PGW2015)

 

トレーラーとかは出てますが、新情報も待ちたいと思います。