今年の夏コミに行くか迷うぞ

どうもー。

今年ももうすぐやってきます!

夏コミ!!!

 

自分はお盆休みとかぶるので行けるのですが、行くかまよいますねー。

なんと行っても暑いし人がすごいし。。。

 

なんだかんだいけば知り合いも沢山いるし、仲のいいサークルさん達に会いにいけたりもするのですが

行くまでが地獄wwwwwwwww

 

欲しいものもそこまでなくて。。。

あ、嘘です。ボルテ関係の同人誌とかグッズとかいろいろ欲しい。

 

あーーーーーー迷うwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冬コミは毎年行っているのですが、夏は毎回悩んでるwww

んで結局行くことのが多いwwwwうひゃーwwww

 

 

今年も3日間は行かなくても、どこかしら行ってしまう自分がいるなーきっと。

レイヤーの知り合いさんとかに、挨拶しにきてとか言われたらホイホイ行ってしまいそう(笑)

行くときように欲しいものリストまとめておくか。。。(これは行くな)