デートの事で悩む俺!

なんと、女の子とデートに行ける事になったああああああああああああああああ!!

チョーうれしい!!やばい!

 

だがここで問題があるのだ。

そう、どこに行けばいいんだ・・・?

すごく勝手なイメージなのだが、女の子は水族館とか動物園とか好きなイメージがあるのだが、違うのかね????

それか遊園地とかのがいいのかねー・・・(*_*)

 

blog.donbe.me

 

とりあえずこれを見て自分が行きたいと思ったのが、スネークセンターってところなんだけどwwwwwww

蛇かわいいよーwwwwwww

 

でも関東の近くだけでもこんなに行くところあるんだなー。

でも電車とかで無難にいけるとなると横浜とかかねー?

水族館もあるし、遊園地もあるし遊ぶには最適かな?

 

あとは観覧車もあるからぜひ乗りたいですねー(^.^)

 

あとは本当に久々のデートなので、気を付けかければ・・・

こういったのを見ながら参考にしますwwww

by-s.me

 

 

 

そして最後に関係ないですが、原宿にヘビカフェがあるみたいなので

すごく行きたくなりました!www

東京スネークセンター – – cafe & snake – Tokyo Snake Center