いろいろなEDがあるんだな

joshi-spa.jp

 

このニュース見て思ったけど、いろんなEDがあるもんだな。

奥様EDと彼女EDとか初めて聞いた(笑)

 

普通のEDだとさ、中折れとか

年齢的なのもあって勃たないとかだと思うけどさ。

これはまた何とも言えないネーミングセンスのやつだな(笑)

 

奥様や彼女など、男性にとって特別だけど慣れ親しんだ女性に対し、勃起しなくなってしまう現象のことを指します。原因は奥様や彼女がいるという環境やエッチへの慣れだと考えられています。男性は種の保存のため、遺伝子を撒き散らす必要がありました。一人の女性と複数回エッチをするより、たくさんの女性と1回エッチをする方が、男性の本能的には自然なことなのです。ですから特定のパートナーと回数を重ねれば「奥様ED」「彼女ED」になってしまうのは、自然な傾向であると言えます。

 

なるほどね。

つまりはマンネリになって、セックスレスになるって事だよね?

結婚はした事ないから、なんとも言えないが

彼女との関係で自分から性欲がなくなるとか想像ができない。

同棲とかすると変わるのかね???

 

結婚して子供ができた後になりやいイメージは少しあるけど

結婚を考えている彼女との間で勃たなくなったら最悪だな。

その後によくなればいいけどさ(;´∀`)

 

あとはバイアグラに頼るとかだな。

バイアグラにもジェネリックがあるのはびっくりしたけど(笑)

www.hama1-cl.jp

 

むしろ男だけでなく、女含めてマンネリ化しないようにすれにばとうしたらいいのかねー。

回数を多くしないで、ペースを守ってやるとか???

でも人によって性欲の波は違うだろしな。

 

難しいーww