コンセプトによって違うシェアハウス!

kai-you.net

これはいいな(笑)

シェアハウスにもコンセプトいろいろあるのを知った(゚∀゚)

イメージ的にただ住むだけで交流なんかもそんなにないと思ってたから(笑)

 

こういった趣味合う人とのシェアハウスは楽しいと思うなー。

んでちゃんとプライベートもしっかりと分けれる個室ならさらに!

あとはシェアハウスだと都心に住んでも家賃あ安いイメージがある!

 

これはアニマ好きのシェアハウスだけど、他にも

 

保護猫が暮らすシェアハウス

sippolife.jp

 

www.offitsuku.com

外人さんとかもいる?シェアハウス

f:id:dragononenight:20160226125336j:plain

www.oakhouse.jp

 

 

いろいろありますねー。

個人的に猫が好きなので猫のは住んでみたいですね(笑)

男性OKなら住んでみたいですww

 

普通のアパートとかならあんまり隣人とかと交流など持ちたくないのですが

こういったシェアハウスに住むなら交流などがあるところに住みたいですねw

ずっとじゃなくていいので1年とか期間きめて(笑)