好きなものにいくら出せるのか!?

ども!

昨日ようやく観ました!

ワイルドスピード7!!ずっと観てなかったのでようやくですよww

感想としては最高でした。最後に泣かせられました。

 

本当にありがとうと言いたいくらいです。

あんなかっこよくて興奮できる映画はひさびさだったかな?

出てくる車もみんなかっこいいし、アクションが毎回進化している気がするww

むしろやりすぎ!?(笑)

とりあえず・・・車って空飛べるのか~・・・。

 

そして観終わった後にさっそく調べるw

car-me.jp

 

 

個人的にはテズが乗っていたフェラーリ・458

が結構好きかなー。

でもフェラーリは高い!

www.sankei.com

ここでも4000万とか書いてあるし(笑)

あとニュースでフェラーリ290MMが23億円で落札されてのも見ました(笑)

 

僕はバイクとかも好きですけど、それでも買ってないですよw??

でも本当に好きなら買ってしまうんでしょうね。

僕が今回ラブライブのアニメBD買ったのもそうですしね・・・

 

フェラーリの中古とかだともっと安くなますね

f:id:dragononenight:20151221170303j:plain

フェラーリ F430 スパイダー D車 左H カーボンブレーキ 中古車 情報 A List Garage http://www.alist-garage.com

 

この値段ならまだ安いほうなのでは(笑)??

色はこの白だけなんですかね?

赤とか黄色がいいなーなんてww

 

実際こんなかっこいい車を自分が乗っていても似合わなくて笑われそうです( ´,_ゝ`)

 

では( ´Д`)ノ~