新年ですね。

2016年になりました!
おめでとうございます(゚∀゚)

会社が年末年始の休みに入って気づいたらもう大晦日も終わり新年でしたよ(笑)
そして気づいたらもう4日!

明日からまた仕事が始まります!


休みが終わるのはすごく早いですね(・∀・)
自分の友達とかと話しているとかなりのホホワイトに感じますww

実際平均的に年末年始のお休みって何日くらいなんですかね??
そんな事をふと思い調べてみたらまー出てきますね(´Д`)

xn--365-4k4bodqhlg.com


これをみると5連休が多いのかなって感じがありますが、職種によって違うのは当然ですね。
友達にも31日まで仕事って人もいたので!


明日からの仕事は嫌になりますが今年も頑張って働いていきますかね(´Д`)!
そして明日の出勤で怖いのは電車の遅延です・・・(笑)