寝方の問題なのか違うのか!

仕事も始まって忙しく働いている(多分)僕ですが

寝相が悪いのか枕が悪いのか首が痛くなる事が多くて困っています(´Д`)

やっぱり安い枕じゃダメなのかな・・・(笑)

いまの枕は1000円くらいで買ったきがするww

 

首の痛み~症状と原因・対処~

こういったの見ると普段の生活とか見直したほうがいいとなーとかあって

結構勉強になりますが!

普段気にした事もなかったけど枕も新しいの買おうかなと(-.-)

 

これとか面白そうじゃないですか(笑)??

interior.francebed.co.jp

 

横に寝る枕!!

いや普通の枕も買いますよ??

どうせ買うなら少しお金をかけてみてもいいかなと!!

これでダメだったらもう枕じゃなく自分の事を見直します・・・(遅い)

 

それにしても枕もいろんな種類ありますね(ー_ー)

もう何がなんだかわからないです(笑)

 

そして今日はアニメイトによって帰るぞー(゚∀゚)!!