まさにワイルドなハーレー!乗りたくなる!

ハーレー新しいのが発売するんですね(゚∀゚)

news.webike.net

 

ハーレーのあのデザインといいますか

見るからに厳つささ、重さでずっしりとくる感じ

そこになぜか惹かれます(笑)

でもこれは自分がまだ乗った事がないから言えるのかもしれませんが( 一一)

憧れみたいなものなのかな??

 

バイクなんて安いものではないので、何台も買い換えて良さをみるなんて

自分にはできないですし(笑)

 

乗ってみたいなーと思うのは沢山ありますけど、買った乗ってみるとしたら

ハーレーだとこれですかね?

 

f:id:dragononenight:20160204150825j:plain

FXDB1580ダイナストリートボブ買取|ハーレーダビッドソン|バイク買取バイクワン

 

特徴はなんと言ってもエイプハンドルで、ハンドルの高さがほどよいため取り回し時にそれほど重さは感じないこと、それにFXDLと並びシート高も最も低くハンドルポジションもゆったりとしており、足つきもよいので体格に自信がない人でも安心して乗ることができるオートバイです。

 

実際乗ってみないとわからないですけど、体格に自信がなくても~で選びましたが(笑)

自分ヒョロイのですwww

 

だからこう強そうな見た目に惹かれたのかww!?

 

 

そしてこんなに楽しそうな話題を書いてますが

今日はラブライブHP選考抽選の発表・・・

まだ見る勇気がなかったので見てないですが。

さあ・・・笑顔になるのか、泣くのか。

 

ではまた!