一度はやってみたい!

どうも!

今日暑くないですか・・・

朝のあの寒さと雨はいったいなんだったのでしょうか(笑)

 

面白い記事を見つけまして、電車の中でずっとみちゃいました(笑)

matome.naver.jp

 

旅向けのバイクなのですが、結構種類を紹介してくれているので面白いなーと

僕も一度はやってみたいですね!バイクで旅!

でもバイクは普段使わないので持っていないのですがね(笑)

 

もしやるとしたら買わなきゃですよねー

レンタルでとなると期間が長いからお金がやばそうだし!

 

でも僕的に結構な期間をバイクで旅でもしていたらどっかしら壊れそうだし

ボロボロになる気がするんですけど、どうなんでしょうか(笑)

そこは乗り手次第なんですかね(ー_ー)

 

もしやるなら中古で買いたいし、終わった後は売りたいなーと(笑)

事故車とか動かなくなったバイク買い取ってくれるところなんかはありますけどね!

 

 

f:id:dragononenight:20151211133032j:plain

http://www.bikeone.jp/jiko/yzf-r1.php

 

こういった感じの事故車も70万超えでの買い取りでした!

 

中古の買い取りが結構いい感じなので

こういったところがあるなら、さらにやってみようかなと(笑)

 

期間決めてお休みと、お金も貯めなければですが・・・。

 

 

それではまた!